silence
2005/09/14
  全部欲しいってことは全部要らないってこと






















報道写真部合宿in九十九里浜。
もう引退したのに、図々しく参加。一度顔合わせただけの一年生たちと一緒に。
海まで歩いて三分の貸別荘。
海にはザリガニもいて、花柄の貝殻集めに腐心して、でもそれはクラゲの胃袋らしいけど。
さやかとon田さんについてって成田空港付近にある航空博物館にも行った。
各国の飛行機のつばさのキーホルダーがあって それがすごくかわいくて
みなこと一緒にものすごく迷いながら買った。
どれもかわいくて、全部欲しいってことは全部要らないんだよって言ってさやかは買わなかった。
全部欲しいってことは全部要らないってことか、そうかなるほどなんて、妙に納得。
14センチ差のみなこはくっついて歩くには丁度よくて
夜の海辺ではずっとくっついて歩いてた。そんな、この夏最後の旅。
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger