silence
2005/09/26
  言葉にできない
そういえばこの連休はとても充実してた。
舞ちゃんが誘ってくれたハナレグミの野外ライブ。雨でめげそうだった、でも朝からビールかっくらって。
生の永積タカシの声!原田郁子のかわいい動き!ずっと見たかったBBBBがこんなに近くにいる!
生の竹中直人の手のぬくもり!体に響く音!晴れなかった空、シャボン玉!今日は忘れらんないよ。
開演して永積くんの歌声が聞こえた瞬間、涙溢れていました。なんていい声。
こんな気持ち、どう言葉にすればいいの。
土曜日も楽しかった、日曜日も、今日も。三時間しか眠れなくたって外に飛び出そう、ね。
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger