silence
2005/11/30
  夜と 水と




人足りてるから今日仕事来なくていいよなんて
理不尽もいいところだ 腹が立って煙草だけ持って家を飛び出した
久しぶりに田舎に帰って 家に戻ってきたら
隣の公園がおっきいゲレンデになってた
リフトもある 狭山のスキー場よりもずっと小さい
スキー板は随分前に捨てた そりで遊んでた

煙草をくゆらしながら 児童公園の乗り物でゆらゆらしてた
急にプールに行きたくなった
家の近くのプールは9時半までやってる 時計を見たら7時半
大慌てでスクール水着持って家を飛び出そうとした
でも、いまは冬なんだ
きっと髪の毛は冷えてかたまり すぐに目が覚めてしまう
そう思ったら家で暖かくしてお酒を飲みたくなった

夢半分 現実半分 半ば妄想
日々の予定をうまく組めません

明日から12月 師走だわ
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger