silence
2005/12/03
  女の才能
小さく小さく叫びながら行った今日の仕事
やることがなくて午前中に帰された でも給料は一日分頂く
実働30分 待機中は34歳のセレブとお茶してた

丁度女子大生だった時にバブルだったらしく
お金に関する感覚がとてもシビアで手堅い
お財布持たずに合コンに行くのが当たり前だったし
男は女よりサラリーが少ないなんて考えられないし
毎週ネイルサロンに行くしエステにも行くし
ファミレスなんて10年振りよぉなんて言うし
脳内が完全にセレブだった、見た目も。
川原亜矢子に似た素敵な女性
言葉の端々を崩さない、身のこなしも見とれる
女としての才能をフルに活かして生きてるんだなあ
きっちりファッション関係の起業家の男を捕まえてた うーん凄い

私は歩まないであろう人生
私とは違う「幸せ」の行く先

いつかまたあの人に会った時に
這いつくばるように生きてたって
私にとっての幸せの形で
私は幸せよと 言いたいわ
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger