silence
2005/12/11
  結婚相談所
先日の日雇いの仕事は結婚相談所
その話をすると写真学生は皆、小島麻由美の「結婚相談所」を口ずさみ始める
懐かしいね、高2くらいがよみがえるよ 立石とか写真部とか
結婚相談所と言えば 小島麻由美が出てくる友達に囲まれて私は幸せよ
ギターを弾いてと言えばサニーデイのBABY BLUE フィッシュマンズも然り
最後といえばLAST DANCE この季節といえば雪の降る町

久しぶりに結婚相談所聞こうかと思ったら
とうにデータ消失していたことに気づく
恋の極楽特急とか真夏の海とかあの娘の彼とかパレードとか
だれかーーたすけてーー

あの頃郁が貸してくれたCDがすごく良くて
でも何故だか何も思い出せない 曲も歌い手も
ただ良かったっていう印象しか覚えてないの
手がかりひとつ無いから もう一度聞くことはできない
嗚呼
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger