silence
2006/01/15
  「想」
最終課題は、好きな写真もたくさんあって もちろんおもしろかったりもしたんだけど
3年にもなると 職としての写真を捨ててる人も多い 多分私もそうだ
道を踏み外してばかりな気がしてたけど どうやら予想していた通りに歩んでいるみたいな気がする
踏み外してたような気がしたのは多分 見失ってただけで 迷うことすら出来ないような気がするの
私は一体何がしたかったんだろうな

智子の「想」に、泣きそうだった 亡くなった親族を思う心
「悲しみにくれる日々じゃなく、想い続ける日々に変えよう」
普段心の内を見せたがらないあの子が 写真に込めていたのを見て
何だかすごく泣けたんだった 

みんな写真、すき?
私はここに居ても、専門的な場所にいても まだ別のことが出来るような気がしているの
それは逃避に違いないんだろう 決まったような気がした覚悟はいとも簡単に崩れ去る
私は何がしたいんだろう ね
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger