silence
2006/02/09
  永田町でナンパ
しました。女の子。
とある会社説明会で前に並んでいた女の子です
何故そんなことをしたかというと

学科の人たちがどこに目標を置いているのかわからなくて
スタジオカメラマンなのか 本当に「写真家」になりたいのか
ともかく、一般的な就職活動をしている人間は周りには居ない気がして
だから他大の女の子に声をかけたのです
その子は関西からわざわざ新幹線に乗ってきていて
テストも目白押しだそうで 東京に泊まるわけにもいかないみたいで
何だか大変そうでした
新宿まで定期がある私は往復400円以内で色んな会社に行けるし
東京に実家があり 田舎ではあるけれどもとても恵まれていることに
全く気づきもしなかったというわけです

不動産、商社、SE、サービス、ホテル、出版
絶対に自分には無理だと思うところ以外は全部見ています
行けば行くほど悩むし 何がしたいかもよくわからない
もし自分が決心できれば、永久就職という手もあります
来年の春は闇です
何がしたいのか、この期に及んで決めかねているということです
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger