silence
2006/03/01
  シガー
仕事休みでミーティングなんかで仕事先に行くと大抵
お客さんと一緒に飲むことになる
昨日は葉巻を吸ってるおじいちゃん 普段の煙草はピース
マッチケースもかわいくて 渋くて甘いおじいちゃん
俺はいい加減なんだよ~って世の中をひょいひょい渡り歩く
いやんなったら地球規模で人間のちっぽけさを考えるんだよ
こんなちっぽけなんだから楽しんだ方が勝ちだって
甘くておちゃめなおじいちゃんに葉巻をもらって
甘くなった唇を少しなめながら コヒーバを飲む これいいよ
こんな歳の小娘が味わっていい楽しみじゃないな
この人みたいな生き方がしたい こんな旦那が欲しい

ご飯食べるぞーって別の店行って歌歌うぞーって3軒目
父親行きつけのカラオケスナックだった
あらお嬢さん?なんて言われて・・悪さできないな
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger