silence
2006/03/31
  折り合いをつける部分
1000万くらいだったらどうにだってなる
お金なんてどうにでもなる って
そんなことを言うお客さんがいる
借りるアテがあるとかじゃなく ギャンブルをしたり
お金は使うもんだって羽振りよく使う

ただ、「お金なんてどうにでもなる」って
思いたいだけだってわかってても
「どうにかなるわけないでしょ アテもないのに」って
憤ってしまう これが私
「本当にお金に苦労したことなんて無いんでしょ」って
返されてしまうわけで

「その考え方もわかるけど 私はそうは思わない」
っていう考え方がまだまだ出来ない
いつか話した・・・あの人みたいな穏やかさとか
欲しい 私にも
頑張るよー
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger