silence
2006/03/31
  あっけらかんと ストレートに
さっき悩んでたやろ?芸術家はな 悩んでるとこ見せたらあかん
悩むのは当たり前 芸術家は あっけらかんと ストレートにいかなあかん
本当のところは新卒で人生決まんねんで
中途は出世コースとは無縁になるんや 出世なんてどうでもいいと私も思ってたんけどな
ここにいたら道外すかもわからんし もしかしたら離れたほうがいいかも知らん

ここにいる連中に出資してもろたらええねん
私かて個展の費用くらい出したってええよ
芸術家はそうしていかな な?
お金なんてどうだってええねん どうにかなる
悩んでるようやったら芸術家にはなれんよ
はよ諦めた方がいいかも知らんな

・・・・・・

ゴンゴンに言われた  辛辣、励まし、将来
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger