silence
2006/05/12
  あかるいみぎて
前にもらったコニカのコンタクトフィルムで遊ぶ日々
定着に浸けた瞬間像以外が全て解けてなくなる瞬間が
とてもエクスタシーでして
この透ける情景をどうにかこうにか形にしたく思い
額を作ることにしました

ホームセンターであれこれ買いこんで
糸ノコでガッシガッシして サンドペーパーでガッシガッシして
ニス塗ってアクリルはめて 
っていうのを全部明日やっちゃる
楽しみで眠れない いや 眠くて死んじゃう

生まれてこのかた器用貧乏だと思い込んでいたけれど
手は震えるし包丁で切るしどうやら器用じゃなかったようで
それでも頑張る
命子の作った着物の帯で出来た財布を見て仰天してしまったんだもの



webリニューアルは進みません
スタイルシートってむつかしいね
 
Comments: Post a Comment



<< Home

ARCHIVES
2004-12 / 2005-01 / 2005-03 / 2005-04 / 2005-05 / 2005-06 / 2005-08 / 2005-09 / 2005-10 / 2005-11 / 2005-12 / 2006-01 / 2006-02 / 2006-03 / 2006-04 / 2006-05 / 2006-06 / 2006-09 /


Powered by Blogger